All the world's a stage


Copyright (C) 2006 may2046. All Rights Reserved.
by may2046
LINK
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週の振り返り

<月曜日>
担当が変わった。
某国の担当をすることに。

早速、某国政観に行きご挨拶。
あまり知識がないのだが・・・大丈夫だろうか。

ついでに某キャリアのBさんにもご挨拶。
名刺が変わってらっしゃった。
昇進していたのか・・・。


<火曜日>
某国のホテルの営業さんのSCがいっぱい・・・(>_<)
お昼はそのうちの1組のホテルさんと。
和食のリクエストでよく行く定食の店へご案内。
喜んで頂いたようだ。(と、思いたい・・笑)

「今年中に一度、香港に行きたいんですよね~」と言ったら、
その方のホテルでも系列でも「ISPで!」とおっしゃってくださった。
ありがたい・・・。

こんなときこの業界でほんとに良かったと思う。へへ・・・


<水曜日>
Aと会う。
くだらないことを話す。
仕事でちょっといろいろあったけど・・・良いほうへ転んだ。
ラッキ~d(*`∇´*) 


<木曜日>
某ホテルの営業さんと打ち合わせ。
再来月の仕事に関して、煮詰めていく。
そして残業・・・。
無事、終わるだろうか・・ドキドキ( ^ิω^ิ)


<金曜日>
某ホテル営業さんと飲み会打ち合わせ。
いつも、困ったときに助けてくれるこころづよい見方の1人。

お互いに、近況報告。
またしても、「香港だったら系列に泊まり!」と言っていただく。

アリガトウゴザイマス!



以上、今週の振り返りでした!
こう見るとそんなに忙しくなさそうだけど・・・ほんとに忙しいよ!今月ぅ~!

私の近況はこんな感じだよ。

それにしても、パクリって旬なの??wwww
タイミングが・・・・笑・・・・ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by may2046 | 2006-10-23 00:16 | ★work★